彼女が…



351 名前:名無しさん 投稿日:02/09/06 01:10
俺も元カノ死んだよ。もう何年も前だけど。

中学のころ親父が死んでもたいして泣かなかったが、これはボロ泣きした。
彼女とは3年ちょい付き合って、俺のわがままでうまくいかなくなって俺から別れた。

「いつかまた絶対迎えにいくから」
「何ゆってんねん〜もうその頃には結婚してるわ!うぬぼれんなよ〜♪」

当然駄目でも迎えに行くつもりでした。
でもなかなかいけず、4年彼女待たせました。んであいつは若いのに癌であっけなく死んだ。
家族からも本人からも一言も病気のことは連絡なかった。

葬式はいきました。昔仲良かった彼女の母親が寄ってきて
「あの子、ずっとまってよ。○○○君のこと」
「仲良かった頃の手紙ずっと枕元に置いて読み返してたよ」

もう俺も30近いけど、結婚する気もしませんな。
一人でぼちぼち生きて一人で死にまっさ。
彼女の分まで幸せになろうなんて全く思わない。

ただ、マジで天国あるなら早く死んで彼女に会いにいきたい、とは思う。