天国にいるあの人にメッセージを送ろう



274 :本当にあった怖い名無し :2006/05/19(金) 07:12:34 id:qo4S5TAD0
届いて欲しい。
ママ、そっちはどう?おじいちゃん達に会えましたか?
おととい、叔母さんも亡くなりました。
まだそっちには行ってないかな。
お父さん、癌だって検査結果出ました。
もうね、これ以上人が死ぬのは嫌だよ。寂しすぎるよ。
この1年で、お父さんは何回喪服を着ただろう。

ママが死ぬ間際に、「まだ誰も連れて行かないよ」って言ってたけど、
1人1人名前を呼んだ中にお父さんの名前が無かったのが気になってます。

まさか連れて行かないよね?
お願いだよ、この年で両親亡くすのはつらい。
来年には結婚します。バージンロードを1人で歩くの?嫌だよ。
ママに花嫁姿を見せてあげられなくてごめんね。
ママには謝りたいことばっかりだよ。
今、私も病気でつらいんだよ。
ママに会いたいよ。いつもみたいに背中を撫でて欲しい。
お父さんのことも不安でたまらない。
こういう時は、無性にママの声が聞きたいよ。
ママが生きてたらなって毎日考えます。
お願い、見守ってて。私たちを応援してください。