天国にいるあの人にメッセージを送ろう



98 :本当にあった怖い名無し :2006/04/02(日) 01:57:31 id:mOYkuI+C0
お父さんへ
高校生だった私は 今はお母さんになっています。
結婚式も孫の顔も見ることなく逝ってしまったけど 
きっとどこかで見ていてくれてるよね。

お母さんへ
突然逝ってしまって 肝心なことをいい忘れたよ。
ありがとう…。
生きているときには 恥ずかしくて言えなくて
でも一番言いたかった言葉なんだ。

妹 なおちゃんへ
最愛の息子も 中学生になったよ。
なおちゃんそっくりだよ。
腕を切り落として 頭蓋骨までも一部切除して
痛かったでしょ。苦しかったでしょ。
泣き言一つ言わず よく絶えたね。がんばったね。
胸にチューリップをさして 炎の中へ消えて行った。
永遠の24歳だね・・・・。

みんなに届くといいな。
私は結構幸せに生きてるよ。
また家族として 巡り合いたいね。