天国にいるあの人にメッセージを送ろう

194 :本当にあった怖い名無し :2006/04/19(水) 14:12:29 id:taavW+pK0
いつもいつも頑固でわがままでかわいげのない娘でごめん。
父さんがいなくなって、あたしはずっと後悔し続けています。
あのまっしろな歯を思い出すよ。
病気であたしより細くなった腕よりも、やっぱり元気で筋肉質な
男らしい父さんの姿を思い出すことが多いです。
あたしは東京にきてしまってからますます父さんとは連絡をとらないようにして、
本当に親不孝だったなと思う。
でもほんとは喧嘩しても叩かれても、父さんが大好きだったよ!!
今でも!!
愛されたかったから反抗してきたんだ。
愛されてたことも、最後に分かった。

言いたいことはこんなことじゃないのに
何て言いたいのかまとまらない。

あなたは強く、最後まで生きるのを諦めなかった。

最後にあたしが喋ったとき、止まったはずの心電図が復活したね。
聞いててくれた?
約束は守るよ。
父さんの娘として恥ずかしくない生き方をします。
父さん、あたしが向こう行ったらなかよくしようね。

またね。