○○って難しい  のガイドライン 復活

48 :水先案名無い人 :04/04/17 04:44 ID:61/8xHVu
この前家の庭にある遅咲きの枝垂れ桜が咲いたんですよ、春だしね。
で、天気も良かったし庭に出て散歩したわけですわ。
正直最初は庭の散歩くらい簡単だと思ってたのよ。っつーか簡単だし。

あのね、私が間違ってた。あれは私がするもんじゃない。妖精だね、春の妖精がするものだよ。
最初に庭に出る時さ、めちゃめちゃびびってツッカケそろ〜って履いて縁側に手をかけてそろ〜っと立ち上がったのよ。
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって縁側に座っちゃったのさ。
そしたら庭の犬がさ「早く出てこい!」とかしっぽ振ってんの。

同じ過ちは2度繰り返さないのが私よ。
だから立ち上がって桜の方に行ったのさ。えぇ、そりゃもう行きましたとも。全てを忘れて行ったよ。
一昨年死んだ心の支えだった犬と5年前に満開の桜の前で写真取ったとかその後家庭崩壊起こして大変だったとか自分の心の傷の事とか色々忘れてね。
だって犬が来いって言ったからね。

そしたらエライ事になった。
ものすごい幸せ。すごい世界が綺麗に見える。映画のワンシーン並の綺麗さ。ドラクエなら踊り子がわけなく踊り出しそう。
それで横見たら犬がすごい嬉しそうな勢いで私の事見てんの。ホントごめんなさい。

正直「ま、過去の犬は忘れて今の犬だよ!」なんて見栄貼らないで正直になれば良かった。
心の底から前の犬を忘れようとする自分を後悔したね。
でも家に戻って来てから親に「やっぱ今の犬可愛い」とか言っちゃってんの。
ホント私ってダメ人間。

ありがとうチロ。
散々だったと思えた自分の人生にも幸せだった事はあったんだとやっと気付けた、心の傷を治していつか幸せになるよ。
見守っていて下さい。