お母さんに会いたい



794 :可愛い奥様 :2005/03/28(月) 21:28:50 ID:/xnUq3UL
○○へ

人生うまく行かないことの方が多いですが、
一日一日を生きるということがお母さんの供養になると
考えることも大事ではないでしょうか。
子育ても何でもカンペキにはできません。
サポートできる施設や私の両親を
頼ってください。
がんばれ。


今月一日に母をなくしたのですが、
あまりにボロボロになっている私を見かねてか、
主人が置き手紙をくれました。
仕事でほとんど家にいなくて、主人への不満いっぱい
でしたが、この手紙のなかの
「一日一日生きることがお母さんの供養になる」
という言葉が、唯一今の私の力のもとです。

なんとか子どもの前で泣き崩れないよう毎日
頑張っています。
いつか私があの世でお母さんに会えたときに
顔向けできるよう、しっかりいきなくては。



818 :可愛い奥様 :2005/03/30(水) 22:17:24 id:TtVHcXdL
食器洗ってるとき

スーパーで買い物している母娘を見たとき

おばあちゃんが孫と公園で遊んでるのを見たとき

子どもを寝かしつけながら天井を見ているとき

お母さんの好きだった歌が流れたとき

このスレにきたとき

お母さんに会いたくて会いたくてたまらない