【吐くほど】一番辛い思い出【泣いた日】



141 :可愛い奥様 :皇紀2665/04/01(金) 06:47:08 id:AivFknJ8
旦那と子供を交通事故で亡くしました。
気も触れて自殺未遂も数回、あれから10年経ちようやく普通の生活が出来るようになりましたが、一生一人で生きていくつもりです。

もう誰かを失うのは嫌だから…



144 :可愛い奥様 :皇紀2665/04/01(金) 21:38:12 id:C9MbcPW6
>>141
なんていっていいか分からないけど
そうやって思われてる人は天国ですごく嬉しいんじゃないかな。
忘れないでくれてありがとうって思ってると思う。

私も思い出した時、
「元気だよ。頑張ってるから、見守ってね。そっちはどう?」
って呟く。元気じゃないけど、死んじゃってからも心配させたくないから。

深い傷はいつまでも消えないけれど
いつかは皺の中に埋もれていのでしょう。
その皺が笑い皺だったらいいなと思って、毎日たくさん笑ってます。