一人暮らしを始めて家族の大切さを感じた 其1

176 :774号室の住人さん :2005/09/25(日) 22:45:47 id:ndmFJGEw
この連休中に、2年ぶりにお母さんに会いに行った。

母の手料理は、おいしかったなあ・・
あっという間の三日間だったけど楽しかったよ。
母の手料理、母の笑顔、久しぶりに見れて良かった。

後姿のお母さん。だいぶ白髪が目立ってきて歳をとったなあ・・と痛感させられたよ・・

いよいよ帰りの電車に乗る前、母が「辛かったらいつでも電話してね。」と言ってくれた・・
帰りの電車の中では、涙ボロボロでしたよ・・
普段は会社でも独りで、辛いこと、嫌なこと、叱られっぱなしで、凹みっ放しな毎日だったけど、

私は、独りじゃない。母が、影で支えてくれているんだと・・
お母さん。ありがとう。お金をためて、いつか一緒に暮らせる日が来るまで頑張るよ。