悲しくて切なくて寂しい時泣きにくるスレ



316 :癒されたい名無しさん :05/02/01 23:42:43 id:hBpMENrF
お母さん
借金してごめんね
お父さん
仕事辞めたって一年も言い出せなくてごめんね
泣かせてごめんね
でも、一生懸命やったんだよ
本当だよ
喜んでほしかったから

耐えられなくて逃げたくせに言い訳ばかり
二十歳過ぎてまだ親に頼ってる

悲しい、悲しい、つらいのは私じゃなく親なんだ
そんな思いをさせる自分が一番嫌

好きに生きていきたいけど
本当は二人の笑った顔を見たいよ
頑張ってるねって言われたいよ

苦労ばかりかけてごめんなさい
迷惑かけてごめんなさい
ねえ、生まれなきゃよかったかな
親孝行って何だろう
夢とかあったっけ
汚れた部屋で気がつくと涙が溢れてる

制服を着てた頃、夢を描いてた私はどこに消えたんだろう
このまま体が溶けて消えていきそうな気がする