('A`)カーチャン・・・



483 :Mr.名無しさん :04/09/15 19:44:08
母さん、ちょっとくらいお金あげたからってそんなにはしゃがないでよ。
俺を育てるのにかかったお金はそんなもんじゃ全然足りないだろ。
今時50万じゃ中古車だってロクなの買えないよ。

ああ、母さん、そんなに近所に言いふらしちゃだめだよ。
俺はこの辺じゃ有名なDQNだったんだから、悪い事して手に入れた金だと思われるだろ。
母さん、そのお金は母さんにあげたお小遣いなんだから母さんの欲しいもの買ってよ。
俺の物は自分で買うからジーパンなんか買ってこなくてもいいよ。
サイズだって・・・・あ、ピッタリだ! 先に調べて買ってきたの? え、俺の体型くらい判ってるって?
流石だな、母さん。

そうだ、新しいミシン買ったらどうかな?
母さん、洋裁得意だし好きじゃないか。
手先を使うのはボケ防止に良いらしいよ。

あ、また俺の頭さわる。 ちゃんとセットしてあるんだからやめてよ。 子供じゃないんだし。
え、お前はお母さんの子供? そりゃあ確かにそうだけど。

母さん、血糖値高いって医者に言われてるんだから甘いものばっかり食べちゃだめだよ。
あ〜あ、また大福買ってきて・・・。

母さん、母さん・・・・。
俺のこと忘れちゃったの?
どなたですか?って・・・・。
俺だよ俺! 母さんの大事な一人息子だよ。
ほんとに忘れちゃったの? ねえ、母さん。
確かにいろいろ迷惑かけたし、苦労もさせたけど、楽しいことだってあったじゃないか。
また俺の頭なでてよ。
俺の名前呼んでよ。
また俺にあの歌うたってよ。

ねえ、母さん。 母さん・・・・。