君が思い出になる前に。2



42 :ほんわか名無しさん :2005/08/16(火) 14:30:45
君が想い出になる前に、もう一度話したい。
下らない話だっていいよ。いつもの君のグチでもいい。
愛されていたことと愛していたことをもう一度心に刻みたい。

初めて怒られたあの夜の電話を絶対に忘れない。
泣いてる君のところへ駆けつけた時の笑顔を絶対に忘れない。
ふたりで見た花火を絶対に忘れない。
毎晩メールで報告しあった月を絶対に忘れない。
君から貰った歌を絶対に忘れない。
君に会えなかった切なさを絶対に忘れない。
君と一緒にいた嬉しさを絶対に忘れない。
何気ない毎日を絶対に忘れない。
君を傷付けたことを絶対に忘れない。
俺だけを見ててくれたことを絶対に忘れない。
君と出逢えた幸せを絶対に忘れない。

3年間、支えてくれてありがとう。
今はもう別々の人、別々の道にいるふたりだけど
ふたりが出逢ったことは運命だ。
想い出になってしまったとしても、絶対に忘れない。