【吐くほど】一番辛い思い出【泣いた日】



180 :可愛い奥様 :2005/04/07(木) 16:49:22 id:eKq50SSa
一番辛かった日か。
中学2年生のとき、交通事故で両親と兄と妹を亡くしたこと。
そして私はその事故で右足膝下から切断してしまったこと。
入院中、遺産のことを話に来る叔母。
祖母にかたわになった娘はひきとれないと言われたこと。
自分を愛してくれる人がこの世に誰一人いないことが一番辛かった。

あの頃は本当にうつろな目をしていたようですが、世の中を知るにつれ
いまだに内戦続きの国では私のような立場の子供が大勢おり、私と違い
保証も無いも無い、本当に一人で頑張っている子供の存在が、私を励ました。
こういう考え方は良くないんだけどね。
今は子供も夫もいて幸せ。
本当に家族がいる事が幸せだ。