(*`Д´)家族との思い出の味(´Д`*)その2



53 :もぐもぐ名無しさん :04/10/16 01:51:29
まだ実家で家族と暮らしてたころ、食卓に紅生姜が出た。
私は食卓に紅生姜が出てるのがとってもめずらしくて、
別にすきでもないのにばくばく食べた。

数日してから、食卓に山盛りの紅生姜が並べられていた。
どうしたのこれーって聞いたら、お父さんが買ってきたらしい。
お父さん生姜が死ぬほどキライなのに、なんでかなって思ったら
だってお前おいしそうに食べてたろだってさ。
自分は食わないのに文句ばっかいってる娘のために
たいして多くもない小遣いのなかから買ってきちゃって、
バッカだなあって言いながらも、私はこの人の娘で
本当によかったと思った。

今は進学のために一人暮らししてる。
年末に帰るときには、また死ぬほど親孝行してやるからな。
首洗ってまってろ。