【再度】思い出してホローリくる家族との思い出part4



384 :。・゚・(ノд`)・゚・。 :03/06/05 18:31 ID:0XkjQrBh
結婚したての頃、料理とか家事とか仕事も必死にがんばった。
がんばりすぎてノイローゼになり、胃痛と嘔吐繰り返して倒れた。
もうすぐ1年目って時。
ちょうど結婚記念日は私の誕生日でもあった。
夫は不器用ながらもぎこちない手でカレーを作り、買ってきたショートケーキ
にロウソクたててささやかながら祝った。
照れくさそうに「無理しなくていいから。これからもずっとずっと俺の妻で
いてもらいたいから」と言ってくれた。
もうすぐ2年目。今ではすっかり元気になり、「適当」という技も取得し、
改めて夫の妻になれてよかったと思った。
もうすぐ家族が増えるよ、パパ。もっともっといい家庭作ろうね。