今まで見た中で1番感動した景色



762 :列島縦断名無しさん :03/12/05 06:48 id:iiRmLNna
沖縄で見た満天の星。
みやぎじまの砂浜です流れ星が沢山流れてて綺麗でした。

その時にプロポーズされて結婚して子供が産まれましたが
彼は2年前に交通事故で亡くなってしまいました。

4歳になる息子と今年の夏にその場所に行って来ました。

星と波の音と潮の香りであの時の彼を思い出して涙が止まりませんでした。
息子はただはしゃいで居ましたが。

6年前、私たちは確かに此処に居たんですね
恥ずかしそうに「結婚してくれたら嬉しい」と言って私を抱き締めてくれてありがとう。
今も変わらず貴方の事を愛しています。
沖縄の星にもありがとう。