あの頃に戻りたい・・・あの瞬間をもう一度・・・



270 :ほんわか名無しさん :03/04/13 23:10
このスレ読むと大学生の頃、部室で延々と遊び続けたことを思い出すな。

女なんか一人もいないオタクな部室。
所狭しとマンガ本や雑誌が並び、4人対戦のコンピューターゲームに興じたり、
モノポリーカタン等、色々なボードゲームで徹夜したり、
色々なインドアゲームを遊び尽くした。

夏には爆竹を大量に繋いで3,000連発とか、ロケット花火の一斉発射装置やら、
中学生みたいにバカなことして笑い転げた。

5人乗りの車に6人乗って、夕飯を食いに行った帰りにコンビニへ寄ってお菓子を買って、
部室に戻ったら深夜まで明かりは消えない。
毎日が楽しくて仕方が無かった。

あんなに居心地の良い空間や、一緒にバカやってくれる仲間や、
途方も無く無為な時間は、人生のなかでもう二度と来ない。

ふと思い出して、たまにするあの頃のゲームは楽しくない…
パッドは3つ余っていて、それを握っていた野郎達の笑い声を思い出すよ。