あるちばでうまれたははおやのいちにち



311 :名無しの心子知らず :03/02/21 22:44 id:U2E5LmV4
にねんせいのむすめのなかよしのおともだちが 
こんげつになってきゅうにひっこしをすることになった

そのことがきまっていらい
むすめとおともだちはまいにちほうかごにあそんでいた

そしてきょうがおともだちとあそべるさいごのひ

かえってきたむすめのとれーなーとぼうしに
かれたしばふのかすがいっぱいついていた

おともだちのおうちのにわのしばふのうえで
ふたりでねころがって
そらをみながらずっとはなしをしていたそうだ

おわかれがだいきらいなむすめ
ひっしでなかずにさいごのさよならをしてきたらしい

おそろいのまふらー
げつようびからあたらしいがっこうにしていってくれるかな

あるかながわのしょうがくせいのらいしゅうのしゅうあけがきになるははのいちにちは
せんたくのまえにしばふのかすをとることでしんみりとおわる・・・