相手の親に結婚を反対された人(涙)



456 :317 :03/01/13 21:04
さっき嫁の実家から帰ってきました。
実家に着いた途端に彼女の両親は孫を抱きしめて泣き出しました。
それを見て両親への今までの思いがすべてどこかに
飛んで行ってしまいました。
ちょっと落ち着いてから「ご無沙汰して申し訳ありませんでした。」と
挨拶をしたら「こちらこそつらい思いをさせて申し訳なかった」
「〇〇を大事にしてくれて有り難う」と言ってくれました。
隣にいる嫁は涙で顔はグシャグシャ状態、それを見た俺も
涙で後は何も喋れませんでした。
この6年間嫁の両親も一人娘や孫たちにも会えず辛い思いを
したのだなと思い、これからは実家がそう遠くも無いので
たまに顔を出して親孝行をします。
来週末には両親が私の家に遊びに来ます。