相手の親に結婚を反対された人(涙)



376 :317 :03/01/07 22:04
私から言えば昨日まで大反対だったのが、今日に
なったら大賛成になったのがたまらなかったのです。
だって家に上がったのは最初に挨拶に行った時と、
試験に受かった時だけ、
後は2.3回玄関先で挨拶をしましたが、返事も
してもらえなかったのです。
ですから徐々に反対から賛成になって呉れたのなら
こんな事になっていなかったのかも知れません。
だって私の人間性なんてどうでも良かったのではと思えたのです。
でもさっき嫁に来月でも実家に孫の顔でも見せに
行こうかと言ったら、肩を震わせて泣いて
「ありがとう、ありがとう」って何回も言っていました。
こんなに嫁が苦しんでいたなんて・・・・・・